
I am Mackenzie

This is who am I

Laura Marano レコード契約【最速】

こんにちは、5時半起きのMackenzieです。

朝から嬉しいニュースが!

女優・歌手のLaura Maranoが、ワーナー・ブラザーズ・レコードとレコード契約を結びました!

Lauraはビッグ・マシン・レコードと契約をしていましたが何らかの問題が生じたようで、YouTubeからは "Boom box" のミュージックビデオが消されていたり、不安な状態でした。

そんな中、日本時間の早朝3時ごろにツイッターとインスタグラムにて、ワーナーブラザーズ・レコードと契約したことを発表!

 

 

Lauraのシンガーとしての活動はどうなるんだろう、と心配していたファンにとってとても嬉しいニュースになりました🎉

 

 

また女優としての活動は、現在Robert Deniroらと共演する "War With Grandpa" を撮影中のほか、Greta Gerwigが監督を務めたLadybirdにも出演しました。

 

契約発表と同時に、美しいニューショットもお披露目されました💕

シンガーとして新しい一歩を歩みだしたLauraを応援していきたいですね!

 

 

f:id:Mackenzie_xoxo:20170519060312j:plain