I am Mackenzie

This is who am I

Dove Cameron & Sofia Carson 初来日

ディズニーチャンネルオリジナルムービー "Descendants" 主人公のDove CameronとSofia Carsonが来日することが決定しました!

本日9月3日、ディズニーチャンネルTwitter公式アカウントから発表された2人の来日。

 

ここで、簡単に作品の紹介を。

"Descendants" は、ディズニーヴィランズの子供たちを描いた物語。

Dove Cameron(ダヴ・キャメロン)はこのムービーの主人公で、マレフィセントの娘の "マル" を演じている21歳。ブロンドとグリーンの瞳がとっても美しいです。

Sofia Carson(ソフィア・カーソン)はマルの親友でイーヴィル・クイーンの娘の "イヴィ" を演じる24歳。歌手デビューもしており、高い歌唱力の持ち主です。

第1作目では、ヴィランズたちが暮らす"ロスト島"から出たマルたちが、美女と野獣のビーストとベルが治めるオラドン合衆国で母親から託されたある『使命』を果たそうとするというストーリー。ヴィランズの子供であるという運命と向き合います。

そして "Descendants 2" は、"Descendants"の続編として、本国アメリカで大ヒット。 今回の2人の来日は、10月の日本初放送に合わせて決定しました。

 

7月の終わりには本作の監督Kenny Ortegaが来日しており、日本のファンからの「キャストも連れてきて!」という声が監督のInstagramのコメント欄にあふれていました。

監督の投稿に、Doveを始めとしたキャストたちがいいねをしていたので、「キャスト来日の可能性はある!」と思ったファンはラブコールを送り続けました。

そしてついに、DoveとSofiaがそろって来日することになったのです😍

 

【追加情報】

DoveとSofiaの来日に合わせたイベントが、10月12日(木)に東京港区で行われることが決定しました!

抽選で、150組300名が参加できるそう。

イベントは平日なので学生には辛いですが…笑

応募は9月15日までです。

secured.disney.co.jp

 

さらなる今後の詳しい予定などは、@disneychanneljpから発表されるとのこと。

また、キャストやムービーのSNSアカウントからの情報も楽しみです💕

 

 

f:id:Mackenzie_xoxo:20170903183909j:plain