
I am Mackenzie

This is who am I

Profile

Profile Community

こんにちは。Mackenzieです。”I am Mackenzie” にようこそ。

私のことを書いていきます。

 

💡とりあえず Mackenzieって誰?

  • 誕生日:7月19日
  • 年齢:10代
  • 住んでいる所:日本のどこか
  • 好きなスター:Laura Marano/Sabrina Carpenter/Taylor Swift などなど
  • 好きな曲:好きなスターの曲。あとディズニー系。洋楽が好き。
  • 好きな本:トワイライト/ハリーポッター  洋書が好き
  • 好きな映画:トワイライト/ハリーポッター/ディズニー系
  • 好きな色:パステルカラー/白/黒
  • 今欲しいもの:一眼レフ(ミラーレス)カメラ。あ、でもまずお金かな。
  • 今の目標:英検2級、漢検準2級に受かること。
  • 将来の夢:大学に行って、英語関係の仕事に就くこと。そのために翻訳始めました。

下に詳しく書いてありますが、読むのがめんどくさい方はここで済みます笑

 

自己紹介 

私は、10代女子のMacknenzieです。日本人です。Mackenzieは本名じゃないです笑

話すより書くほうが絶対的に大好き。だから、ブログとかツイッターとか好きだし、作文も得意なほう。文系人間です。

Laura Maranoを中心とした、Disney Channel Stars(DCS)が好き。

私のプロフィールアイコンはLauraの写真です。

f:id:Mackenzie_xoxo:20170125122835j:plain

翻訳は好きな人の歌をしているので、翻訳した歌のシンガー=Mackenzieの好きな人ということです。

とはいっても、洋楽の守備範囲はあまり広くありません。好きな人の歌しか聞かないので...

もしおすすめの曲があったら教えてください。

 

ディズニーも好きです。ディズニーのことだったら、なんでも(とまではいかなくても)だいたいわかると思います。筋金入りのディズニーマニア(オタク?)なので笑

 

裁縫もします。家に、というか自分の部屋にミシンがあるので、いろいろ作ってます。最初はダッフィー・シェリーメイの服が高すぎるということで、ことろさんという方のブログを見つけて縫い始めました。

f:id:Mackenzie_xoxo:20161104103741j:plain

今はペンケースを作成中です。作成の過程もブログに載せていきたいと思っています。

www.cotoro.net

いつも参考にさせていただいているサイトです。人形やぬいぐるみなどに洋服を作りたいと思っている方は一度見てみてください。

 

趣味

  • 洋楽を聴く
  • 裁縫
  • 読書
  • 好きなスターの画像探し
  • 動画作り
  • ブログのカスタマイズ
  • チェキ(カメラ)
  • アコースティックギター

など。

全部1人でできることです、はい。

でも、なぜか吹奏楽部員やってます。楽器吹けないし、楽譜読めないし、何より大人数でやる活動なのに。いまだに自分でも謎。

スポーツは好きじゃないですが、どうやら運動神経は悪くないみたいで、短距離走は50m 8秒です。(どうでもいい) スキーは4歳のころから滑ってて(習い事じゃないです 家族で)、最近になってスノボも始めてみました。

 

ブログを始めた理由

ずっと前から、特に書くこともないのに自分のサイトを持つことが夢でした。笑

理数系めっちゃ苦手なのにパソコン、タブレットスマホなどの扱いが好きで、とにかくサイト作りたい!と思ってたら、はてなブログを見つけて、はてなブログはアレンジができて自分好みのものが作れそう!ってうれしくなったので、記事も書かず、非公開のままずーっとカスタマイズしてました。このブログは更新し続けます。

翻訳は参考にしていただけるかもです。ブログを見てくださっている方に楽しんでいただきたいので、リクエストもお待ちしてます😊

コメントいただくとすごくうれしいです。

 

と、結構どうでもいいことばかりですが、何かあったらコメントください。答えられる範囲で質問にも答えます。Twitterをやっている方は、Twitterで質問やリプくださったほうが速くお返事できます。

 

Twitterはほぼ毎日浮上してます。 

時々YouTubeオリジナル動画をアップしてます。

 

お書きいただいたコメントはいったん非公開となり、私の確認後に公開になります。ご了承ください。

※ ”コメントを書く”を押すと ”URL” と ”メール” を記入する欄がありますが、この2つを入力しなくてもコメントできます。”投稿者”、”コメント”、”認証” の3つのみ書いてください。なお投稿者の欄にツイッターのユーザー名をお書きいただくとアカウントの方にお返事などすることができますのでもしよければ。

f:id:Mackenzie_xoxo:20170308124513j:plain