
I am Mackenzie

This is who am I

Sabrina Carpenter 初来日🇯🇵

Sabrina Carpenter

春のポップミュージックフェス、"POPSPRING (ポップスプリング)"に、我らの歌姫、Sabrina Carpenterが出演することが決まりました😆😆

 昨日、公式ツイッターアカウントさんがこんなツイートを。

twitter.com

そして、その後のヒントが 🏰📺👩 でした。ツイッターでは『Sabrinaじゃない?!』との予想が多かったのですが・・・

さすがDCS(Disney Channel Stars)ファン❤ 見事に予想的中✨

というわけで、Sabrina Carpenterが初来日します🎉

 

そして、さらに嬉しいことが!

私の2月9日朝の@ツイートを、Sabrinaが引用RTしてくれたんです!!

通知に来たときは発狂しました!ブルブル震えて涙が出てきて… この私のツイートを引用してくれるなんて😭 さらに、他の@ツイートにもいいね❤️してくれました!まだ信じられてないです…

f:id:Mackenzie_xoxo:20170209175408j:plain

私のツイートの他にも、日本ファンのからのツイートをいいねしていました😊

 

しかし…

引用RTで "See you at POPSPRING" と言ってくれたのに、私は参戦できそうにないんです… 学校行事が重なってしまって😱

それに、交通費・チケット代も無いですし😱😱

なんてこと。

せめて空港で出待ちだけでもしたいのですが。

という悲しすぎる私の事情は置いておいて。

 

POPSPRINGは、3月25日(土)に千葉県幕張で、3月26日(日)に兵庫県神戸で開催されます!

www.popspring.jp

f:id:Mackenzie_xoxo:20170209171619j:plain