
I am Mackenzie

This is who am I

びっくりしたこと

Community

こんにちは。最近寒くて寒くて・・・

冬らしい天気です。

今日知ったことなんですが、なんと、このブログをクラスメイトが見ているそうで! 言ったことなかったのになんで知ってるんだろう・・・笑

そのおかげで訪問者数が伸びてたなら、ちょっと微妙な気持ち^^;

まあクラスメイトが何百人もいるわけじゃないですが笑笑

見てるのが誰かは知らないんですけど、まさかクラスメイトにも知られてるなんて、このサイト、有名⁉︎笑

って言うのは冗談なんですけど、私の推測だと、私のことをよく思ってない人たちが見てると思うんです・・・(だから友達ではなくクラスメイトと書きました)。 もし、よく思ってるなら隠れて見ないで、『見たよ〜』って言うはず、ですよね。

そもそもどうして知ったのか・・・ 私の名前とか一切出してないのに。不思議です。

とにかく、ブログ見ているならコメントくれれば嬉しいです😊 感想とかも教えてもらいたいし!

 

ブログを見てくださってるみなさんも、ぜひコメントくださいね! "URL" と "メール" 欄は入力しなくてOKです♡

f:id:Mackenzie_xoxo:20170126184701j:plain