
I am Mackenzie

This is who am I

ブログ専用ツイッター 開設

こんにちは、Mackenzieです。ブログ用にオープンしたツイッターについてお知らせします。

ブログ用にアカウントを作ろうという考えは前からあったんですけど、なくてもいいかなって感じでした。

でも、ブログにきたコメントに返信をしてもコメントを書いた方へ通知が行くわけでもなく、私の返信をチェックしてもらえないと思ったので、アカウントを作りました。

このアカウントでは、更新のお知らせ(@_crazyforlauraでもツイートします)のほかに、コメントへの返信をツイートする予定です。

また、ツイッターでブログ内容・翻訳のリクエストをもらったり、ブログについてのコメントをもらいたいです。ツイッターでいただければ、返信が確実に届くのでいいですね。

上記のことはツイッターユーザーの方しかできませんが、アカウントを持っていない方はこちらのコメント欄にてコメントをください。

ブログを見ている=アカウントのフォロワーという考え方をしたいので、フォローよろしくお願いします😊

f:id:Mackenzie_xoxo:20170323124653j:plain