I am Mackenzie

This is who am I

訪問者10000人超え🎉 ありがとうございます

こんにちは、Mackenzieです。

とってもビックでビックリな(笑)ニュースです!

本日4回目のブログ更新になりまが、いろいろうるさくてすみません💦

そのうち2回は和訳のブログ記事です。

今日はTaylorの新曲 "Look What You Made Me Do" がリリースされ、すぐに和訳をアップしました。

この曲が入っている新アルバムについてだらだらと記事を書いていたらシングルが発売され、そこから歌詞を探して和訳しました。

私自身Swifty(Taylorのファンネーム)なので新曲はめちゃくちゃ気になってたし、リリースされてすぐ聴いて感銘を受けました。

今までとは違うと予告はされていましたが、『ダークTaylor』でびっくり!新しいTaylorもやっぱり素晴らしくて、これからも応援していこうと思いました。

 

で、和訳をアップしてからはあんまり音沙汰なくて、PCを閉じてました。

それから別の目的のためにiPadを開いたついでにブログに来てみたら…

1日のPV(訪問者)数が累計1900人を超えてました!

その後しばらくページを更新し続けてたらその度に人数が増えていってて、驚きすぎて笑うしかなかったです笑

f:id:Mackenzie_xoxo:20170825193431p:plain

そして先ほど、1日のPV数が累計2000人を超え(最終的に6409人でした!)、さらに今までのトータルのPV数が累計1万人を超えました!

まさか、1年経たないうちに1万人を超えるなんて😱

(正直言って今の気持ちは😆より😱です笑)

f:id:Mackenzie_xoxo:20170826144320p:plain

(追記8/26) 本日、1週間のPVと1ヶ月のPVも共に1万人を超えました!

ブログ開設から数ヶ月合わせた数より多いです。何が起きてるのかわかりません笑

 

ちなみに、今の閲覧数トップは "Look What You Made Me Do" の和訳です。

どれだけTaylorファンがいたのかがわかりますね。

 

和訳も正確じゃないかもしれないし変なことも書くかもしれませんが、皆様に育てていただくつもりで頑張っていきますので、これからも当ブログと私をよろしくお願いします😊