I am Mackenzie

This is who am I

訪問者200人越え ありがとうございます

先日はてなブログにログインしたら、"今月の訪問者数が100人を越えました" という通知が。

f:id:Mackenzie_xoxo:20170125205733j:plain

11月にブログを始めて2ヶ月が経ちましたが、1ヶ月の訪問者数が100人を越えたのは今月(1月)が初めてです。

訪問者数のページ全然確認してなくて、ブログ見てる人いるのかなぁって思っていたのでとっても嬉しいです♡

今はDove Cameron他の ”What A Girl Is” を翻訳中です・・・

また、カメラについての記事も書いています。

 

コメント欄の ”URL” と ”メール”は記入しなくてもコメントできるので、どなたでも気軽にコメントお待ちしてます😊

また、翻訳などブログのリクエストもお待ちしてます😊

これからも ”I am Mackenzie” をよろしくお願いします❤