読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I am Mackenzie

This is who am I

Who is Laura Marano

今回は、私が大好きなLaura Marano(ローラ マラノ)をご紹介します。

彼女はまだ日本デビューはしていませんが、早くデビューすることを願って!

 Laura Marie Marano(ローラ マリー マラノ)。1995年11月29日生まれの21歳。アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

イタリア系の血が入っています。

Vanessa(ヴァネッサ)という姉がおり(1992年生まれ)、彼女も芸能活動をしています。

f:id:Mackenzie_xoxo:20170218142350j:plain

Lauraの21歳の誕生日に家族と ※右から2人目がLaura

5歳の時に芸能活動を開始。母のエレンは元女優で、彼女の指導をうけて、舞台やCMなどに出演していました。

TVでは、2003年に "FBI失踪者を追え" で主役の娘役を演じました。ほかにも、映画に出演したり、映画("ファインディング・ニモ"など)の声優としても活躍。幼い頃からしっかりと女優としてキャリアを積んできました。

そして、アメリカで2011年から放送が開始されたディズニーチャンネルドラマ "Austin & Ally(オースティン&アリー)" では主人公のアリー ドーソン役を4シーズンにわたって演じました。放送開始時は15歳だったLaura。撮影現場に派遣される教師に習うことなく、学校に通って勉強をしていました。そんなLauraは、真面目なアリーと似ているところが。Lauraもアリーと同じく読書家で、ドラマ内で披露された "Finally me" という曲の製作に加わっていました。そしてドラマでもわかる通り、Lauraは歌がとても上手です。現在は "Boombox" と "La La" の2曲を発表したシンガーとして活動中(もちろん女優もしています)。

日本時間5月19日早朝に、ワーナー・ブラザーズ・レコードとの新たなレコード契約を発表しました。

他にディズニーチャンネルでの活動は、2015年にディズニーチャンネルオリジナルムービー "Bad Hair Day(バッド ヘア デー)" で、プロム当日に悲惨な目に遭う主人公のモニカ役を演じました。

現在はロバート デ ニーロ主演の映画 "War With Grandpa"の撮影中。

さらに、フレグランス(香水)のプロデュースも!現在Amazonで発売中です。

 

ディズニーチャンネル卒業後も、長いキャリアの続きを確実に進んでいるLaura。今後の活躍が楽しみです❤

 

🌟本人ツイッター

twitter.com

🌟最新シングル La La

La La

La La

  • Laura Marano
  • ポップ
  • ¥250

 

 

Lauraのことが好きな方、興味を持たれた方、コメントお待ちしてます😊 

f:id:Mackenzie_xoxo:20170221131838j:plain