I am Mackenzie

This is who am I

reputation 今後の和訳について

こんにちは、Mackenzieです。

Taylor Swiftのreputationの和訳についてみなさんにお知らせです。

今までこのブログで、先行シングル4曲の和訳をしてきました。

そしてついに10日はアルバムリリース日です。

アルバムは日本語和訳付きの日本盤も出るので、今後私がreputationの和訳をする必要はなくなります。

しかし、日本語和訳がついていない輸入盤を買う方もいると思います(TARGETバージョンなど)。

和訳をしてほしい!という方がいましたら、そのときはリクエストをください。

リクエストをいただいたらブログに和訳をアップします。

私は輸入盤を買うので個人的に和訳はします。

けれど公式の和訳が出ているのに、さらに私がすべての和訳を出してしまったら日本盤の意味がなくなってしまうので、リクエストがあってからアップする、という仕組みにしたいと思います。 

もちろんリクエストがありましたら全曲アップすることもあると思います。

リクエストはreputation収録曲の和訳、この記事、リクエスト専用記事のコメント欄か、Twitterにてお待ちしています。Twitterはブログ専用でも私の趣味アカでもどちらでもOKです。

お知らせは以上です。ご質問があればコメント欄にてお願いします。

reputationのリリースが待ち遠しいですね!

f:id:Mackenzie_xoxo:20171108213916j:plain