I am Mackenzie

This is who am I

Sabrina Carpenter ファンクラブ

こんにちは、6月に入りちょっと憂鬱なMackenzieです。

今回は、Sabrina Carpenterのファンクラブについて書いていきます。

ファンクラブのことはもしかしたら知らない方もいるかもしれませんが、Twitterではけっこう話題になりました。

海外のCarpenter(Sabrinaのファンネーム)では入っている人が多い気がしますが、日本に住んでいる私たちとしては、どんなものなのかよくわからないなどなど疑問があり、入ろうかどうか迷っている方も多いと思います。

私もその1人で、Carpenterなので入会したいなと思っていましたが入会してもなんのいいポイントもなければ入ってもなぁなんて。

そこで、Sabrinaが契約しているエージェンシー(芸能事務所)にメールで問い合わせ*1をしてみたところ、ファンクラブの管理から返信があったので紹介します。

最初に書いておきますが、ファンクラブパッケージを購入するにはまず、Sabrina Carpenter Fan Clubの"Join"から会員登録をしてください。

ちなみに、私がメールを送ったのはFaculty Productionsという事務所で、私のメールがそこから転送され、返信が来たはファンクラブのプロジェクトマネージャーからです。

 

 

I help manage the Sabrina Carpenter Fan Club, and your message was forwarded to me from artist management.

私は、Sabrina Carpenterのファンクラブのヘルプマネージャーです。あなたからのメールをアーティストマネージャーから受け取りました。


 

As a member of the Sabrina Carpenter Fan Club, you would join a community of fans who enjoy the music that Sabrina creates and performs.

Sabrina Carpenterのファンクラブのメンバーは、Sabrinaが製作し披露する音楽を楽しむ、ファンのコミュニティに参加します。

 

We'll keep members updated on Sabrina's activities, her music and her live performances when she goes on the road. This includes inside looks of the tour and messages from Sabrina.

私たちファンクラブの実行チームはSabrinaの活動や音楽、ライブについての情報をお知らせします。これには、ツアーの裏側のことやSabrinaからのメッセージが含まれています。

 

With the help of our members, our goal is to grow Sabrina’s fan community so more music fans worldwide learn about this talented star.

私たちの目標は、ファンクラブのメンバーの力を借りてこの才能あるスターを世界中の音楽ファンのに知ってもらえるように、このコミュニティを大きくすることです。
 
You may have seen that a Standard membership subscription comes with a Sabrina Notebook, which will contain personal messages and photos from Sabrina.

Fans who choose the Premium member kit also would receive an exclusive t-shirt featuring Sabrina’s portrait (a photo taken by her sister!).

スタンダードメンバーシップの特典には、ノートとSabrinaからの個人的なメッセージ、写真が含まれることがわかると思います。


プレミアムメンバーシップを選んだファンにはさらに、(Sabrinaのお姉さん=Sarahが撮った)Sabrinaの写真が印刷された、ここだけにしかないTシャツがついてきます。


 

Thank you for being a fan of Sabrina. We are delighted to hear from fans who appreciate her music.

Sabrinaのファンでいてくれてありがとうございます。彼女の音楽が好きなファンの声を聞けて嬉しいです。

 

Sabrina certainly had a blast during her recent visit to your beautiful country when she performed at Popspring 2017 this past March :)

Sabrinaは、POPSPRING 2017のためにあなたの美しい国へ行っている時、とても興奮していました😊

 

Please let me know if I can assist you with any other questions.
他にお手伝いできることがあったらご連絡ください。

 

返信されたメールは以上です。

 

ファンクラブのサイトを見ると、メールに書いてある他にライブチケットの先行購入や、オンラインストアでの購入時の10%割引がありますが、ドル→円になること(支払いはクレジットカードになると思いますが*2 )や、国を超えての買い物なのでなかなか大変ですし、チケット購入については日本の場合、日本の企業などからの購入なりそうでファンクラブからの先行購入はできなさそうな気がします。

f:id:Mackenzie_xoxo:20170603181705p:plain

f:id:Mackenzie_xoxo:20170603181709p:plain

となると日本人にとってのポイントは

  • 特別デザインのノート
  • (プレミアムの場合)オリジナルTシャツ
  • ニュースレターメール
  • 会員限定特典

という感じでしょうか。

まあ、ファンクラブのメンバーというだけで嬉しい気持ちになりますね。あ、私はそうです笑

それに、チケット購入についてはツアーが来ていないのでなんとも言えませんし、グッズ購入は日本からできないことではないので、この2つがプラスされるとなるとかなりお得です。

ちなみに、$25=約2747円、$45=約4945円です(6月3日19:00時点)。

 

気になった方はぜひ入会を考えてみてください。来日するときに入会というのもいいかもしれないですね😊 また、入会したという方はコメントで教えてください。

質問にも答えられる範囲でお答えします。

 

 

f:id:Mackenzie_xoxo:20170603192055j:plain

*1:I'm Sabrina Carpenter fan of Japanese.

I have a question about Sabrina's fan club.

What are the advantages of joining the fan club? What are good points for Japanese people?

*2:支払い方法については現在問い合わせ中ですので分かり次第追記します。